 


EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

リメイク 

最近メンバーにAV借りたりして思うけど
自分の見ているAVの幅が狭いと思う。


好きな体位で言えばほぼ69だし
その69の中でも1990~2000年代辺りの洋物69しか見てない。
しかも69ばっか見ているせいで
みひろやら堤さやかやらの女優を完全に見落としてた。
amazonの最近チェックした商品が全部蒼井そらという偏り様。
柚木ティナなんて完全に食わず嫌いだったから最近改めて抜いて
めちゃめちゃ気に入ったわ。


そんな状況を打開するためにyour file hostに行ってみた。
蒼井そらとか及川奈央みたいなお決まりも入れたし
彩名杏子とか早川凛、白石ひとみも見たし
瀬戸ひなたとか辻あづきみたいな自分達と年齢が近い感じのするロリ女優も見た。
豊丸とかきこうでんみさも見たし素人系も一応見た。
これで一応偏ることは無いと思うけどまだまだ見たいAVが一杯ある。
最近気になる新人は恵けい。
新垣はるかも見たいし飯島愛も見たい。
あと見落としてるのがRio。柚木ティナ時代は見てるのに
何故かRioになってから見てない。
あと清水健とか加藤鷹みたいな男優も見たい。
桜井ちんたろうとかも気になる。
あと長瀬愛の作品を全部見たい。
とにかく今はこれらのAVで抜きまくる時間が欲しい。
でもこの文章はほとんどパクリ。
勃起。
EDIT[2009/10/03 17:02] テキストComment:2

ニュースがわからん! 

こんにちは!
ボクはふくろう!
実はボク今度アメリカにいくんだ!
それで辞書でボクのことを英語でなんていうか調べたんだ。
そこには「owl」って書いてあったんだけどなんて読むのかいまいちわからないんだ。
おしえてよ!おじさん!

うん



















































PAP_0001.jpg
アウルだよ。
EDIT[2009/09/24 17:30] 写真Comment:1

オレの股間のオリンポス山 

日常の生活において人が怒りを覚える瞬間(とき)それは数え切れないほどあるだろう。
たとえばお金落としたとき、友近が脱ぎたがるとき、帰りの会、寸止めに失敗して出してしまったときなど。そして「瞬間(とき)」これにも怒りを覚えた人が多くいるであろう。
だが多くの人は怒りを覚えることがあってもそれをあらわにする人はなかなかいない。
もちろん僕は前者なのだがそんな僕でも怒りをあらわにせざるを得ないものがある。
それは「バカップル」という人種だ。
奴等はオセアニアのゴミだ。12回死んで、おねがい。マァァァァァーーーーーーーー!!!111!1!!!
クリスマスにセックス、お正月にセックス、バレンタインにセックス、お盆には墓前でセックス。狂ってるぜ
「怖い」「大丈夫だよ」「アッ/////」ズッコンバッコン、とまあそんなことを僕はアッキーナで妄想してボッキーナしてしまうんですけどね。

そんなクソカップルには出来れば遭遇したくはないんですが先日1000年に一組クラスのバカ共にであってしまったんです。まったく、バカップルのバーゲンセールだぜ。




「オレ富士山頂でTシャツ着替えた☆ZE」
ある日俺が電車に乗っていると後ろからそんな声が聞こえた。
見ると一組のアベックが電車内だというのに大声でしゃべっていた。ちなみに浅越ゴエは関係ない
「へぇ~すごーい」「も~超~さむかったから。気温5度、風ビュービュー」
と頭に八丁味噌でも詰まってるかのような会話を繰り広げるアベック。
しかも「でも~山登りとか絶対ムリー」に「なら富士急にいけばいいんだよ。」と返すアホッぷり。
さらに
「でも~、富士急ってお化け屋敷あるじゃない?」
「うん」
「ほらっ、あ~ゆ~ところって」
「あれ、もしかして○○ちゃんって見える人だっけ?」
「そうなの」
とまさかの電車内でみえるアピール!!!
なぜここで!なぜ今!!そういうことは合コンか教室の片隅でやれよ!!!

そんでもってそのふたりのルックスは・・・・・これだ!


ワン



トゥー




スリー



3e43189d.jpg


P.S.
訪問者数がやっと200人を超えました。
皆様ありがとうございマンコ。
EDIT[2009/09/04 23:53] テキストComment:0

ウルトラマンジャック 

おひさしぶりDEATH

ちょっと本気を出して日記を書くと一ヶ月以上サボる。
THE ダメ人間ですね。ダイソーもびっくりだ。

まあボクもこの一ヶ月ただサボってたわけじゃない、ちゃんと面白画像を撮りためてきましたよ。


くらえ!!!1!これが一ヶ月サボった者の実力だ!!!


PAP_0063.jpg
デラブドウ
EDIT[2009/08/26 23:58] 写真Comment:0

ビーフベイベー~子牛~ 

7月7日、この日が何の日か知らない人はおそらく居ないであろう。
そう、七夕である。
私は例年のごとく天の川を見逃したのだが、みなさんは見ることが出来たであろうか。
そういえば小学5年生のときの担任がミルキーウェイという学級通信を書いていた。
そして何をトチ狂ったのかミルキーなるキャラクターを生み出しては生徒にゴリ押ししていた。
その様子を一言で表現するならば「ガレッジセール」である。
これはガレッジセールのゴリとゴリ押しを、そしてゴリ押しの様子をガレージセールと掛けたつよし渾身のギャグである。
ずいぶん話が脱線してしまったがそう、七月七日は七夕であり短冊に願い事を書き星におねがいをする日。
ということでボクが町で見つけたステキなおねがいを紹介します。


PAP_0037.jpg
ライオンズ優勝!

字まちがえちゃってるし、ムリだと思う。



PAP_0043.jpg
ボクのおねがいごとは、おかねもちになることです。 さくらばふみや

なんかお金の絵が描いてあるけど、1000円までしか描いてないからムリだと思う。



PAP_0042.jpg
チャレンジが、できますように りな

りなちゃんが単にチャレンジャーなのか、それとも赤ペン先生がたまっているのか。



PAP_0041.jpg
毒のない虫がぜんぶさわれますように ☆つばさ☆

さわれなくていいのに、そして星がむかつく、つのだ☆ひろかよ。



PAP_0040.jpg
字がかけるようになりたい しょう

なりたい、の辺りがかなりカオス



PAP_0044.jpg
ぬりえが、はみださないでぬれますように まや

もう、勝手になればいいのに。そしてその前に縦書きのルールを知れ。



PAP_0039.jpg
おもちゃを買ってください☆ えれな

親に言えよ。
EDIT[2009/07/11 19:13] 写真Comment:1
カウンター
プロフィール

tsuyoshiX

Author:tsuyoshiX
つよしです。

リンクフリーです。
メールの返事はちゃんと出すマメな男です。

相互リンクしたい方はメールフォームから知らせてください。

男の宝箱
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



