検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

 


EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

さようなら、エルボー 

糞が、死ね。俺クソつまんないですね。なんだよBAADって、お前の顔の方がらっきょうだろ。
まともに見られるのがRice Shopしかないとか。死ね、全国のカップル。
何日かやってボクには文才が無いことがわかりました。
やっぱり美大卒のボクには絵しかありません。なので、今日からBLTブログは
「スーパー絵日記ブログ おちんぽ」に改名します。
というわけで、生まれ変わった俺のスーパーブログを見やがれ。




辞めます。
EDIT[2009/06/16 19:45] 絵日記Comment:3

キセキ 

いま、巷をにぎわせているバンドにGReeeeNっているじゃないですか。
きっと全員ピリ辛らっきょうみたいな顔してると思うんですけど
このGReeeeNって名前にeがたくさんついてる理由、皆さん知ってますか?

まぁ正解はメンバーの人数らしいんですけど、なんかもう・・・全体的に




BAADにあやまれ。
EDIT[2009/06/11 22:25] テキストComment:2

男の写真館 

PAP_0012.jpg

何屋だ。
EDIT[2009/06/08 21:39] 未分類Comment:1

はじめまして 

どうも、BLTのつよしです。
あっ、BLTってのはブー太郎、ロサンゼルスで焚き火をするの巻の略じゃないですよ。







今日、道路にブラジャー落ちてました。
EDIT[2009/06/07 18:47] 未分類Comment:1
カウンター
プロフィール

tsuyoshiX

Author:tsuyoshiX
つよしです。

リンクフリーです。
メールの返事はちゃんと出すマメな男です。

相互リンクしたい方はメールフォームから知らせてください。

男の宝箱
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



