検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

 


EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

ビーフベイベー~子牛~ 

7月7日、この日が何の日か知らない人はおそらく居ないであろう。
そう、七夕である。
私は例年のごとく天の川を見逃したのだが、みなさんは見ることが出来たであろうか。
そういえば小学5年生のときの担任がミルキーウェイという学級通信を書いていた。
そして何をトチ狂ったのかミルキーなるキャラクターを生み出しては生徒にゴリ押ししていた。
その様子を一言で表現するならば「ガレッジセール」である。
これはガレッジセールのゴリとゴリ押しを、そしてゴリ押しの様子をガレージセールと掛けたつよし渾身のギャグである。
ずいぶん話が脱線してしまったがそう、七月七日は七夕であり短冊に願い事を書き星におねがいをする日。
ということでボクが町で見つけたステキなおねがいを紹介します。


PAP_0037.jpg
ライオンズ優勝!

字まちがえちゃってるし、ムリだと思う。



PAP_0043.jpg
ボクのおねがいごとは、おかねもちになることです。 さくらばふみや

なんかお金の絵が描いてあるけど、1000円までしか描いてないからムリだと思う。



PAP_0042.jpg
チャレンジが、できますように りな

りなちゃんが単にチャレンジャーなのか、それとも赤ペン先生がたまっているのか。



PAP_0041.jpg
毒のない虫がぜんぶさわれますように ☆つばさ☆

さわれなくていいのに、そして星がむかつく、つのだ☆ひろかよ。



PAP_0040.jpg
字がかけるようになりたい しょう

なりたい、の辺りがかなりカオス



PAP_0044.jpg
ぬりえが、はみださないでぬれますように まや

もう、勝手になればいいのに。そしてその前に縦書きのルールを知れ。



PAP_0039.jpg
おもちゃを買ってください☆ えれな

親に言えよ。
EDIT[2009/07/11 19:13] 写真Comment:1

作者急病のため 

しばらくの間、更新がまったく出来ずすいませんでした。
言い訳をするようですが私、急性マル秘ぽっくりララバイという病気を患っていたんです。

まぁ、これからは病気しないようにがんばりますので応援よろしくお願いします。


P.S.リンク追加しました。
EDIT[2009/07/10 18:48] テキストComment:0
カウンター
プロフィール

tsuyoshiX

Author:tsuyoshiX
つよしです。

リンクフリーです。
メールの返事はちゃんと出すマメな男です。

相互リンクしたい方はメールフォームから知らせてください。

男の宝箱
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



