検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

ニュースがわからん! 

こんにちは!
ボクはふくろう!
実はボク今度アメリカにいくんだ!
それで辞書でボクのことを英語でなんていうか調べたんだ。
そこには「owl」って書いてあったんだけどなんて読むのかいまいちわからないんだ。
おしえてよ!おじさん!

うん



















































PAP_0001.jpg
アウルだよ。
スポンサーサイト
EDIT[2009/09/24 17:30] 写真Comment:1

オレの股間のオリンポス山 

日常の生活において人が怒りを覚える瞬間(とき)それは数え切れないほどあるだろう。
たとえばお金落としたとき、友近が脱ぎたがるとき、帰りの会、寸止めに失敗して出してしまったときなど。そして「瞬間(とき)」これにも怒りを覚えた人が多くいるであろう。
だが多くの人は怒りを覚えることがあってもそれをあらわにする人はなかなかいない。
もちろん僕は前者なのだがそんな僕でも怒りをあらわにせざるを得ないものがある。
それは「バカップル」という人種だ。
奴等はオセアニアのゴミだ。12回死んで、おねがい。マァァァァァーーーーーーーー!!!111!1!!!
クリスマスにセックス、お正月にセックス、バレンタインにセックス、お盆には墓前でセックス。狂ってるぜ
「怖い」「大丈夫だよ」「アッ/////」ズッコンバッコン、とまあそんなことを僕はアッキーナで妄想してボッキーナしてしまうんですけどね。

そんなクソカップルには出来れば遭遇したくはないんですが先日1000年に一組クラスのバカ共にであってしまったんです。まったく、バカップルのバーゲンセールだぜ。




「オレ富士山頂でTシャツ着替えた☆ZE」
ある日俺が電車に乗っていると後ろからそんな声が聞こえた。
見ると一組のアベックが電車内だというのに大声でしゃべっていた。ちなみに浅越ゴエは関係ない
「へぇ~すごーい」「も~超~さむかったから。気温5度、風ビュービュー」
と頭に八丁味噌でも詰まってるかのような会話を繰り広げるアベック。
しかも「でも~山登りとか絶対ムリー」に「なら富士急にいけばいいんだよ。」と返すアホッぷり。
さらに
「でも~、富士急ってお化け屋敷あるじゃない?」
「うん」
「ほらっ、あ~ゆ~ところって」
「あれ、もしかして○○ちゃんって見える人だっけ?」
「そうなの」
とまさかの電車内でみえるアピール!!!
なぜここで!なぜ今!!そういうことは合コンか教室の片隅でやれよ!!!

そんでもってそのふたりのルックスは・・・・・これだ!


ワン



トゥー




スリー



3e43189d.jpg


P.S.
訪問者数がやっと200人を超えました。
皆様ありがとうございマンコ。
EDIT[2009/09/04 23:53] テキストComment:0
カウンター
プロフィール

tsuyoshiX

Author:tsuyoshiX
つよしです。

リンクフリーです。
メールの返事はちゃんと出すマメな男です。

相互リンクしたい方はメールフォームから知らせてください。

男の宝箱
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。