検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

 


EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

ウルトラマンジャック 

おひさしぶりDEATH

ちょっと本気を出して日記を書くと一ヶ月以上サボる。
THE ダメ人間ですね。ダイソーもびっくりだ。

まあボクもこの一ヶ月ただサボってたわけじゃない、ちゃんと面白画像を撮りためてきましたよ。


くらえ!!!1!これが一ヶ月サボった者の実力だ!!!


PAP_0063.jpg
デラブドウ

EDIT[2009/08/26 23:58] 写真Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

tsuyoshiX

Author:tsuyoshiX
つよしです。

リンクフリーです。
メールの返事はちゃんと出すマメな男です。

相互リンクしたい方はメールフォームから知らせてください。

男の宝箱
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



